忘れていた・・・   

1月14日
シンビジューム 飾らない心 素朴

忘れていた・・・_b0184093_15402536.jpg





すっかり忘れていました(;^_^A 
建物の入り口に張り紙がしてあったのを・・・

そういえば1月14日13:00~16:00まで停電します

ずいぶん長い間停電するんだなぁ~多分大げさに言っているんだろう・・と
お気楽に考えていたら

あっ!14:00からレッスン入っている105.png
今なら(12:40)まだ陽の光で楽譜見える! 暖房はストーブで!
生徒さんに連絡して大急ぎで来てもらったけど 途中からもう無理・・・となり
次回にこの分を!!

結局着いたのは15:30過ぎでした・・最近は時間に性格だ

今日はまだ暖かかったから良いものの先日みたいに最高気温5°なんていうとき
電化製品での暖房の家は 大変だろうなぁ。

やはり災害には備えておこう!



by yuki-2vl | 2021-01-14 15:48 | 雑談 | Comments(0)

<< 今の我が家 歯医者 >>