楽しみにしたいたのに   

先日 午前中空いている時間があったので
ず~~~~~~~と楽しみにしていたリニューアル後のアウトレットに行ってきました。

我が家から車であっ!!という間なので、とても好きだったのです。
↑そう・・・過去形105.png

噂には聞いていたけど
もちろんリニューアル後のほうが良い!という人のほうが多いのかもしれませんが・・・

まず 見にくい(多分年のせい(-_-;))
若い人にとっては あの導線が良いのかな?

好きだったお店がなくなっている

唯一びっくりしたのが駐車場最初の2時間無料・

おめあてのお店だけ行くなら 良いかもしれないけど
お目当てのお店を探すのも一苦労かもね。

靴とバックをゲットしようと思ったのに
そもそもお店がない・・・(2、3店舗??)

パンツ(下着103.png)3枚買って帰ってきました。

ハハハ

もう行かないかな???

by yuki-2vl | 2020-01-15 09:42 | 雑談 | Comments(0)

<< 出来上がりました クレーマー >>