終了!(^^)!   

第16回『楽』のとびら発表会終了~~。

リハーサル日はお決まりのゲリラ豪雨に見舞われましたが・
本番では珍しく 雨降らず(予報では夕方から雨でしたが一日ずれてくれました)

こうやって私の嵐パワーもしぼんでくるのだ(^^ゞ

今回 ひょうんなことで知り合ったギタリスト
Yves Lafontaine ゲストさん。リハーサル中

終了!(^^)!_b0184093_13473704.jpg

リハーサルではドイツ語日本語混じりで喧嘩しながらでしたが
彼のソロは 聴かしてくれましたねぇ・・・

ただ 若い生徒さんには 何の曲かわからなかったみたいで(^^ゞ
私は それに 時代を 感じました

今年のステージ花のテーマは【祈り】です。
それを アレンジしてくれるお友達の告げたら 初めは 戸惑っていましたが
すぐにイメージわいてお花を用意して
皆がステージでリハーサルしているのを聴きながら 袖で生けてくれました
終了!(^^)!_b0184093_13484378.jpg



演奏が終わりステージから戻ってくる生徒さんのお顔がやっぱり好き

終了!(^^)!_b0184093_13500292.jpg

お疲れ様でした~!またね。


by yuki-2vl | 2018-09-29 13:51 | 音楽 | Comments(0)

<< うそだろう・・・(^^ゞ 災害 >>