映画   

今日から 新年度 
泡も値上がり・・・収入は変わらないのに(^^ゞ

さて 困ったことが・・・

3月30日久しぶりに見たい映画が封切りなのだ・
上映中に全部みられるだろうか?
レディースディに行きたいし・・(一応まだレディ)

そういえば
先月仕事の時間までた~~~~~~っぷりあったので(地方)

何か映画やっていないかなぁ・・
と映画館の前にいたら
知らないお方から声をかけられ 今日までの無料のチケットが3枚あるのですが
いりませんか?って。
これが若い男性だったら 胸がときめくし
若くない男性だったら 身構えるが
私と同じ おばちゃん だったので 遠慮なくいただきました101.png

それで何を見たかというと ちょうど上映する時間だった【スリービルボード】
を見る事ができました.ラッキー!!
今回もうろちょろしてみようか(^^ゞ







by yuki-2vl | 2018-04-01 20:51 | 雑談 | Comments(0)

<< 手続完了 ふぅ! >>