あともう少し・・・   

ふぅ~~~・・・・もう8月

まだまだ先と思っていた 発表会 もあと1か月後

そろそろお尻に火をつけてください(^_^;)

先日 午後から雨が降ると言っていたので
午前中 ちょっと疲れていたのですが

芝刈り&木の剪定をしました
月桂樹 伸びきっていたので
脚立をもち立ち フラフラ しながら枝を切り落としてから芝刈り

まだゴミ屋さんも来ていなかったので
もしかして間に合うかも?と急スピードで刈っていたら

あと少し…というというところで スイッチ入れてもスカッ!・・・と手ごたえなし(^^ゞ

壊れた・・・何回も言う あと少しだったのに・・・

まだゴミ屋さん来ていない

ここはやるっきゃないでしょ!!
手で残り切りましたが 虎狩・・

あぁ~
直るのかな?買い替えかなあ・・・

あともう少し・・・_b0184093_09021428.jpg


by yuki-2vl | 2017-08-06 09:02 | 雑談 | Comments(0)

<< 復活・・・・(^^ゞ before & after >>