まただ・・・   

すっかり秋模様になりました・・・。

少しずつ入れ替えしないとね。

ところで 先日 またやっちゃいました(^^ゞ

事務作業が溜まっていたので、午前中に片づけてしまおうと
パソコンに向かって いつも使わない部分の頭を使っていたら  

ピンポ~~ン 玄関チャイムが鳴りました。
何だろう?と思うのと同時に
おはようございます!と生徒さんの登場!!


私・・・へっ?

今日レッスン???

顔も作っていない105.png

逃げるにも逃げられない・・(逃げようとしているのか・・)

正直に生徒さんに謝り 今 顔作ってくるから 練習していてくださいませ

・・・で私 早回しのように 顔を作り 

レッスン室へ!
ところで なんで 家に入れたのだ??

生徒さん・・・鍵開いていましたよ。

私・・・朝は何処にも出ていない 今日は ゴミの日でもない。

・・・ってことは 夕べから開けっ放し
皆様ウェルカム状態143.png

考えると ぞっとしますよ

指さし確認作業が 寝る前に増えた・・

by yuki-2vl | 2017-09-22 09:50 | 雑談 | Comments(0)

<< 恒例の旅 気が早いか⁉ >>